忍者ブログ
姫がつくったお菓子やお花を紹介するよ

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0813
お盆ですね。
我が家ではNIXのお盆休みを利用して
夫婦二人で「白浜にパンダを見に行こうツアー」を開催しました。

白浜のアドベンチャーワールドには
去年生まれたばかりの赤ちゃんパンダ「幸浜(コウヒン)」がいて、
かわいい姿で私たちを迎えてくれました。

平日だったせいか、思ったよりも空いていて、
ラッキーなことに幸浜をかぶりつきで
じっくり見ることが出来ました。


かぶりつきで見ています。
幸浜はこんなカンジで終始ゴロゴロしていました。
でもいいんです、かわいいから。パンダだから。

パンダコーナーの隣にはパン屋さんがあって、
動物をかたどったパンがいろいろ売ってました。
かわいいもの好きの私たち夫婦は、
もちろん即買いです。
ちなみに買ったのは

「双子のパンダパン」

卵を多めにつかった、ほんのり甘いパン生地の上に、
クッキー生地のパンダがのっかってます。
アドベンチャーワールドの双子のパンダちゃんにちなんで、
二つ一組で売ってます。

「ホワイトタイガーパン」

ネコじゃありません。
白パン生地の中身はクリームチーズ。
ちなみに、普通のパン生地であんを包んだ
タイガーパンも売ってました。

どちらもかわいくて食べちゃうのがもったいないくらいだったけど、
焼きたてふわふわでとってもおいしかったです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
お菓子作りとフラワーアート
自己紹介:
姫はパソコン苦手なんで、NIXが代打してます。
NIXはだんなですよ。

「姫」の由来:NIXがかってに名づけました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お菓子の材料はコチラからどうぞ
楽天で探す
楽天市場
最新TB
ブログ内検索
情報箱
アクセス解析
フリーエリア
LuxuryMail
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP